a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快哉

[ 2010/12/28 16:22 ]
仕事おわったあああー(感涙)!!



厄介な問題が山積みなんだけど、来年の私、がんばってくれい。



◆◆◆

今年最大の修羅場の件、おもーい気分のまま昼休みかぶりの打ち合わせ。
席に戻ると昼休みもほぼ終わりかけだったので、みんなが仕事しているときに買ってきたお弁当を席で食べるのもなんだしなあ。。。と思って、ちょっと外へ出てランチ。

お店に入ろうと思ったら


目の前にどこかで見た人が?



と思ったら、合唱団のマドンナK子さんでした。
職場が結構近くだとはお伺いしていたけど、まさかこんなところでお会いするとは!
ということでランチご一緒しちゃった。えへへ。きれいなおねえさんに癒されました(^^)


◆◆◆

どうも私、「道端でばったり遭遇」というのがかなり多いほうなんじゃないかと思います。

思い返してみると、

・東京駅のエスカレーターでO崎さんとばったり
・分倍河原の乗り換え口でO崎さんとばったり
・池袋駅構内で電車を待っていたらO崎さん(嫁)とばったり
・池袋駅構内で↓島さん(忘年会帰り)(ほろよい)とばったり
・池袋駅構内でmasaさんとばったり
・池袋駅構内でMD先生とばったり
・東上線でMKさんとばったり
・駅ビルで↑村さんとばったり
・中央線で水↑さんとばったり
・東京駅ナカでSZKNさんとばったり
・大手町駅でAZSとばったり
・職場ビルの1階でYNMRとばったり
・帰省してるときにERとばったり
・地下鉄でJ太郎さんとばったり
 (ちなみに夫はその後、電車の中でご夫妻とばったり)
・ダンナの研究発表イベントにいったらH多くんとばったり
・ボランティア先でまたもやH多くんとばったり


思い当たるだけでもこれだけあります。これって結構多くないですか?

しかしなんといっても私ヒストリー上最大の「ばったり」は



卒業旅行でシンガポールにいったら


現地で、悪友(?)MGNとばったり出くわした


ということかしら。
プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


