a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこし早いですが、年末のご挨拶。

[ 2010/12/29 06:01 ]
今年もみなさまにはいろいろとお世話になりました。

リアルつながりでもオンラインつながりでも、いかに自分がたくさんの方に支えられているかということをしみじみと感じる1年でした。
これからは、支えられるばかりではなくて、支えるほうの人にもなれたらな。


環境が変わったためか、あるいは私自身が変わったのか、どちらともつきませんが
職場でものびのび元気に笑顔で過ごせるようになったのが、この1年間の変化かな。
辞めたい辞めたい…と毎日思っていた時期もあったけれど、こうやってポジティブにすごせる日が来てよかった。
自分の選んだ道を肯定できるということは、人生の充実のためにとても大事なことなんですね。


プライベートでは、人間関係に悩むことが少なくなりました。
みんなに好かれる人気者じゃなくていい(そんなのはある意味特殊能力だ)。
好きな人たちにだけ好かれていれば、それで十分!

来年は、好きな人たちに「好きです」という気持ちをちゃんと伝えるための努力を、もっともっとしていこうと思います。
大事なものを守るためには、力を尽くさないと。



それでは、みなさまどうぞよいお年を!

20101229052746.jpg



今から成田空港に行ってきます。
ひとりでひこうきのれるかな?どきどき。
スポンサーサイト
プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。