a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいてます

[ 2011/06/26 20:01 ]
地味に、風邪ひいています。

発端は木曜日。
朝から元気に仕事して、午後は他部署の課長さんのアテンドで工場へ。
まずはみんなでお昼ごはんを食べ、さて電車に乗ろうか…というときになって


あれ?


おかしい。声がでない。
さっきまで普通に会話してたのに!


のどの痛みもその他の前触れも一切なく、突然声がでなくなってしまったのでした。
(一瞬、ミンティア4粒一気食いしたせいかと焦った)


その日の仕事はというと、言いたいことが満足に言えず、極めて不完全燃焼状態。
一晩眠れば治るかとも思ったのですが、翌日になっても回復の兆しはありませんでした…

実は、日曜日にボイストレーニングの予定が入っていたのですが
それまでにコンディションが整いそうにもなかったため
急いでパトマネさんに連絡して日程変更をお願いしました。

せめて練習に出られるくらいにまでは回復したかったので
土曜日はひたすら無言の行に突入。
(まあそもそも一人暮らしだから、仕事に行かなければデフォルト無言なわけですが)
本当なら金曜日も、仕事のやりとりはすべてメールですませたかったぐらいなのに
そういうときに限って、じゃかじゃか電話が掛かってくるものなんですよねー(^^;)

今は、普通の会話と、あまり頑張りすぎない歌だったか何とかなるレベルにまで回復。
でも、ちょっときわどい感じもしています。


どちらかというとお喋りな私、これ以上声がでないのは精神衛生上よくないので
はやくきれいによくなるといいなあ。


◆◆◆


そういえば、去年の今頃も突然発熱して
39度近くの高熱が3日間下がらなかったのでした。

この時期は要注意シーズンなのかもしれません。
ちょっと注意して過ごそう…。
プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。