a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッパーの旅立ち

[ 2011/09/24 10:22 ]
いってきまーす!

20110923142044.jpg

フェリシモ ハッピートイズプロジェクト参戦のため、元気よく旅立っていかれました。
ちょっと部屋がさみしくなっちゃったなー。

ちなみに、世界のこどもたちに会いに行く前に、「お披露目会」なるものに出していただけるんです。
場所はまたJRの駅かな。発表されたら探しにいってみよう。



◆◆◆


3日休んで3日働いて、また3日休んで。
相変わらずお仕事テンパってます。会議のたびにハードルがどんどん上がっていくのね(T T)

で、そんな中19時に会社を脱出して、新宿のタイ料理のお店へ。
これも女子会?音楽団体のお姉さまがたと、エスニック会でした。

スパイスだいすき!
パクチーもだいすき!
ああ、またタイの屋台でごはん食べたいなあ。

それにしてもいただけないのが、タイのワイン。
小さいボトルに入ってきた赤ワイン、飲んでみたら「コーラのいちごジュース割」みたいな感じでした。

ていうかラベルが日本語やがな。
プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


