a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのこと。

[ 2011/12/26 06:13 ]
六本木ヒルズで女子デート。
ちょっとばかり歳の離れた後輩だけど、なにかと意気投合しちゃってつるんでます。


DSCF2820.jpg

ミーハーデートスポットだとたかをくくって、これまでヒルズ内のお店をじっくり見て回ったことがなかったのですが
よく見てみると面白いお店がいっぱい。

とはいってもなかなか手の出せないお値段のものも多く
結局私が買ったのは630円のアロマオイル1本のみ。

ストッキング1足8000円には驚きでした。そんなの履けない…


17時ごろ、けやき通りに何やら人だかりができているなと思ったら
イルミネーション点灯の瞬間だったのでした。

夕闇の中、一瞬にして青白い灯りが通りを照らし上げたその瞬間は
あちこちから「わあっ!!」という歓声があがってました。

こんな景色も見えます。

DSCF2823.jpg

毛利庭園のイルミネーションも幻想的でキレイでした。
クールで大人な感じ。

DSCF2822.jpg

女子力、あがったかな(笑)?


◆◆◆


そんなステキ女子ふたり、ライトアップが始まるや否や飲む場所を求めてギロッポンへ。
結局、かの飯倉ゼストに落ち着いちゃいました。
来週アメリカに行くというのに、アメリカンフード(日本のほうが断然おいしい!)を満喫するはめに。

某話題のお風呂マンガのネタで盛り上がり
特典の「ティンティナプラム」ストラップ実物を見て
「ダブル○○○!(卑猥すぎてもうダメ)」と叫んだ私です。


このところ職場においても「黙ってればいいのに…」と言われる残念な子です。すみません。
プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


