a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッキング完了!

[ 2012/04/28 09:40 ]
いえーい★

20120428054656.jpg

※ダッフィーは連れて行きません

「ボクもサンフランシスコ、いきたいな」
「スーツケースに、はいってみようかな」
「○○がじゃまで、はいれない!うわぁん」

という寸劇が、渡米前のおやくそく。

今回「○○」には「おかず」が入ります。
パックに入った和惣菜をたくさん準備しました。
勢いあまって「もつ煮」「豚の角煮」を入れようとしたら
そういえば、アメリカには肉類の持ち込みはNGだったんでした。

さて、「チキンエキス」の入った「野菜のうま煮」は
見逃してもらえるか没収ート(古)されるか。


◆◆◆

昨年から通算5回目の渡米になります。
サンフランシスコに行くのも4回目。

こうなるとさすがに慣れたもので、かなり余裕の準備っぷりです。

往復はラクしたくて、大枚はたいて国内航空会社を予約。
行きはたっぷり眠って充電、帰りは映画三昧だー!
(以前、オーディオサービスのない機体で帰国したときは、もう瞑想ぐらいしかすることがなかった…)


では。みなさまも素敵なお休みをお過ごしください♪
お仕事のかたは、お疲れ様です!のんびりがんばってくださいね。
プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


