a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと。

[ 2012/06/30 05:58 ]
飲みすぎ!

週のアタマと週の半ばに、終電ギリギリまでの飲み会。

週アタマのほうは、おにいさんおねえさんと一緒の大人の飲み会だったので
楽しくほろ酔いだったのですが
週なかばのほうは、気の置けない同期と一緒のはっちゃけ飲み会だったので


久しぶりに後悔するほど飲みました。


つぼ八(久しぶりに行った!)で一人5000円。結構飲んだんだと思う。
しかも焼酎ロックが私好みの濃さでのう。そのサービスが仇となりました。

あ、飲みすぎたことは激しく後悔してますが(でも3日後にはけろりとしてると思う)
同期と飲んだこと自体は全然後悔してませんよぅ。
それぞれがそれなりに仕事ができる力をつけてきて「俺らでなんかやってみたいよな!」なんて語ってみたり。
優秀な同期にめぐまれて、切磋琢磨できるというものです。


◆◆◆


そんな中でも、金魚のはっちゃんとは着々と関係構築中。


私の姿をみとめると、はっちゃんの「エサくれダンス」が始まります。
これがもうすごいんだわ。
カズダンス(古)ばりに左右に小刻みかつ激しいステップ(←ステップっていうのか?)。
口もぱくぱくぱくぱく。

そして、水槽のフタをあけただけで、水面まで爆走してがっつくのです。
まだエサあげてないのに、何このフライング。

こんなにガツガツした金魚も見たことがないので、ちょっと心配にもなるのですが
元気にしてるみたいだから、まあいっか。。。


スポンサーサイト
プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。