a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイバースデー。

[ 2012/11/28 06:12 ]
2690751_1836805099_225large.jpg


32歳になりました。
SNSにも携帯メールにもPCメールにも、いろんな方からのお祝いコメントが!
1年に一度のちょっぴり主役気分を満喫させていただきました。
みなさま本当にありがとうございます。

えーと、いただいたメッセージを俯瞰していくと
どうも私のイメージを表すキーワードは「食」「酒」「笑」みたいです。
我ながら違和感ないわー。

20代のころよりも、ずっと楽しい30代。
さらにもっと楽しい40代を目指して
おいしいごはんとおいしいお酒と笑顔にあふれた32歳の日々を積み重ねていきまーす!


◆◆◆


先日ようやく携帯(ちなみにいまどきガラケー)を持った母から
バースデーメールが送られてきました。
そのあと、父からもおっかけバースデーメール。
父のメールによると、母は1時間もかけて2,3センテンスのお祝いメッセージを
完成させたのだとか!

1文字1文字がプレミアム。もちろん大事に保護しました。

元気がなくなったときのお守りにします。
スポンサーサイト
プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。