a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンしました・・・

[ 2010/09/01 06:07 ]
午前半休を取り、区役所や警察、銀行を巡って住所変更の手続きをしていたら
午前中だけで万歩計の歩数が10000歩越え(汗)。
しかも、まだまだ続く酷暑の中でそんなことをしたものだから、軽く熱中症にかかってしまったのでしょう。
午後に会社につくころには、頭がぼーーっとし、なんだか熱っぽい…

冷房の効いた社内でしばらく涼んでも、なかなか頭が切り替わりません。
隣の同僚と話をしても、全然話が頭に入ってこない。
メールを読んでも、何が言いたいのか全然頭に入ってこない。
メールを書こうにも、どうやって文章にしたものか全然頭に浮かんでこない。
効率悪ー!

と思っていたら、どんどん顔面蒼白になってきて、暑くもないのに汗が出てきて
「あ、これってダメかも」
と自己申告する前に、同僚から「ちょっと!顔真っ青だよ!!」と指摘。
夕方に送別会の飲み会があったのですが、こりゃどっちみち無理だわと判断して、結局会社を早退しました。。。

フラフラになりつつ帰宅して、お布団でやすんでいたらある程度回復はしたのですが
やはり「引越しの疲れ+酷暑」のダブルパンチが効いた模様です。とほほ。
せめて、8月末らしく、もうちょっと暑さが和らいでいてくれたらよかったのになぁ。


◆◆◆

家でやすんでいるとき、突然ピンポンがなったので玄関にでてみたら、なんとお隣のご夫婦も引っ越してきたばかりということでご挨拶にいらしたのでした。
イケメン&イケギャルな感じだったので随分若いのかな、と思っていたら、多分結構同世代(^^;)。
とても感じのいいお二人でした。よかった。
スポンサーサイト
大丈夫ですか??
まあ。。
大変でしたね!!
あたしはこの夏、1回なりかけました…
熱中症に。。
手先がしびれて、やばい!!と思ったんですよね(笑)
水分取ってるつもりだったけど、足りなかったか。。

やっすんさんも、ゆっくり休んでくださいね(o^∀^o)
[ 2010/09/01 22:09 ] [ 編集 ]
Re: 大丈夫ですか??
>あんみぃさん
この夏は熱中症にかかってしまった人が多いみたいですね。
職場の後輩も熱中症で1日会社をお休みしてしまったとか。

あれって、自分ではなかなか気づきにくいものなんですね。
暑さ真っ盛りの外を歩いているときより、建物の中に入っておとなしくしているときのほうが体調がわるくなってきたので、まさかそれが熱中症とは最初は気づきませんでした(><)
[ 2010/09/02 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


