a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(1日はやかったけど)クリスマスパーティー

[ 2010/12/25 07:35 ]
忘年会3連チャン最終日。天皇誕生日のことです。
前日の仕事のドタバタはすっかり忘れ去った(フリ)。


休日で仕事はオヤスミといっても、プライベートでやらないといけないことはたくさんあるわけで。
朝からこまごまといろいろ片付けた後、ちょっとご縁あって芸術劇場での第九リハに潜入してきました。
合唱のど迫力と表現力のすばらしさにひたすら感心するとともに
マエストロの相変わらずの「炎」っぷりにも感服。
年末だねえ。第九だねえ。


その後は、音楽団体でお世話になっている方のおうちでのクリスマスパーティーへ。

いつもながらのおいしいお食事とおいしいお酒と、たのしいWiiを満喫!
これでもう、思い残すことなく新年を迎えられます。

101223.jpg

こんなに立派なクリスマスケーキも!
大人になっても、ホールケーキには心ときめきますね。


◆◆◆


そういえばウチには、こんな頭カラッポで夢ばっかり詰め込めそうな感じのクマ(通称ダッフィー)がいるんですが

20101224221520.jpg
(こばやしさんちのダッフィーもこんな感じでだらりと写真に映っていたなあ)


パーティーの際、ディズニー大好きな先輩に
「人間のこどもとたいして変わらないぐらいのビッグダッフィーを背負った人を見かけたんですよ…」
と話したらば


「ああよくいるよ!」


とのこと。エエ-。まじか。
というか、人間のキッズレベルの巨大ダッフィーがそんなに量産化されていたとは知らなんだ…。
いや確かにかわいいんだけど、かわいさを感じるにもサイズというものがあるでしょうが。
23日
わたしも芸劇にいたんだよー!!
リハ室で練習でした☆
やっすんに会いたかった><
[ 2010/12/25 09:52 ] [ 編集 ]
メリークリスマ~ス!
やっぱりクリスマスは親しい人たちと過ごさなくちゃね。
すごい北風ですが、暖かい一日になりますように!
[ 2010/12/25 12:12 ] [ 編集 ]
Re: 23日
>みけちゃん
地下にいたんだ!それは気づかなかった…
お昼前に、あの長いエスカレーターの下でぞろぞろしてたんだけどねえ。
うーん、残念!
[ 2010/12/28 05:39 ] [ 編集 ]
Re: メリークリスマ~ス!
>miyoさん
ここに来ていっきに冬らしくなりましたね。
一日早いとはいえ、一緒にクリスマスを楽しむ仲間がいてよかったなーと思います(^^)
[ 2010/12/28 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


