a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんばりクリスマス

[ 2010/12/25 19:47 ]
生まれて初めて木更津の地に降り立ちました。
ニャ…ニャー!(「木更津キャッツ○イ」ぐらいしか思いつかない)


年末とは思えないぐらいの働きぶりなのです。
まあお仕事だからね。仕方ないね。
忙しいのはいいことね。
明日早朝から夜まで、現場立ち会いなのです。がんばりまふ。


とりあえず、自宅に野菜やらなにやらがけっこう残ってたので、晩ごはん用にささっと料理して、タッパーにつめて持参。
節約せつやく。

あとは景気づけのため、夫が残していったPCデータから音楽を、自分のiPodへとガンガンコピー。
それから、昨日クリスマスイブに世に出た「聖典」第6巻を携えて乗り込みました。



◆◆◆


それにしても、なんて強い風!
ビジネスホテルの窓の外で、ものっっすごい勢いで風が吹き荒れてます。

明日は、滞りなければ、日付変更線を越える前に帰宅できるかもなのですが…
この強風で交通が乱れないといいなあ。
スポンサーサイト
お仕事ですか!?
お疲れ様です~!!
現場でのお仕事だったのですね。
体冷えてませんか?
寒いので(風も強いようなので)風邪をひかないよう、お大事になさってくださいね~~!!

追記:私は、クッキーモンスターの一番大きなぬいぐるみ・・・子供だと3歳くらい?・・・を香港から抱っこして帰りました(22歳位の時だったかな?(笑))
[ 2010/12/25 21:00 ] [ 編集 ]
メリークリスマスですっo(*^▽^*)o~♪
お外でお仕事ですか??
無事お帰りになれたでしょうか??
あたしも、木更津はニャーのイメージしかないです(笑)

ダッフィー、かわいいですよね\(*^▽^*)/
ベア好きなので、ほしいんですよ!!
おっきいダッフィー、ディズニーのなかだといっぱいいますよ!!
肩車かおんぶが多いかな??
ディズニーの中なら許せるけど、普通に歩いてたら二度見しちゃいますね(笑)
[ 2010/12/25 22:52 ] [ 編集 ]
Re: お仕事ですか!?
>kirikaさん
巨大クッキーモンスター!それはすごい・・・
巨大ビッグバードなんかもいたのでしょうか(笑)

セサミストリートのキャラクターは色も鮮やかだから、それは目立ったことでしょうね~
[ 2010/12/28 05:41 ] [ 編集 ]
Re: メリークリスマスですっo(*^▽^*)o~♪
>あんみぃさん
無事に…というかなんというか、ですが(^^;)
身体を壊すこともなく帰宅できました。

ダッフィーを肩車やおんぶ…
ディズニーシーの楽しみ方としてはなんか方向性が違う気もしますが(汗)
つれて歩くのはちょっとナニですが、おうちにでっかいダッフィーがいたら楽しいでしょうね。
[ 2010/12/28 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


