a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY NEW YEAR!

[ 2011/01/02 11:40 ]
HAPPY NEW YEAR 2011!

DSCF0650.jpg

ただいまサンフランシスコにて新年の始まりを迎えております。
今は元旦(ていう言葉を英語圏で使うとなんだか違和感があるなあ)の午後6時半。
昨日は、ミクシィでみなさんが「あけましておめでとうございます」と呟いている様子を、ひとり取り残された感でiPodのディスプレイ越しに眺めていたのですが
日本から遅れること17時間、米国西海岸もようやくニューイヤーを迎えました。

写真はニューイヤーの瞬間にあがった花火。
「ゆく年くる年」の鐘の音ではなく、花火の爆音とともに迎えた2011年でした。
詳細は帰国したのちにまた改めて。2011年の目標なども、後日改めて。



取り急ぎ

本年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
私につながっていてくださるみなさんと、そのみなさんにつながる方々に、幸せがたくさん訪れますように。
スポンサーサイト
やっすんさん、あけましておめでとうございます!!
海外で迎えた新年ってどんな感じですか!?
帰国後のblog楽しみにしてます(^ー^)

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2011/01/03 00:33 ] [ 編集 ]
寒中お見舞い申し上げます。

海外でのニューイヤーなんて、ステキ!!
クリスマスをNYで過ごしたことはありますが、カウントダウンとなると、また別格かと想像します♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/03 13:18 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
私も新年はベランダから小さくても豪快なTDLの花火で迎えました。
(例年通り毛布を体に巻いて・・・)
沢山楽しい思い出を作ってきてくださいね~

今年もよろしくお願いします^^

[ 2011/01/04 03:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> fukukickさん
あけましておめでとうございます。
昨夜、無事に帰国しました。日本は三が日も終わっており、なんだか年越しをした感じがしない…
海外のニューイヤーもいいものでしたが、やはり日本人は年越しそば→紅白→除夜の鐘→おぞうに、おせち
がないとイマイチ締まらないのかも(笑)
[ 2011/01/04 05:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> kirikaさん
アメリカでは、クリスマス→家族でのんびり ニューイヤー→友達と外でわいわい、という感じで
花火は大盛り上がりでしたよ!
しかし、カウントダウンなんて細かいことはやらなくて、「なんとなく短針と長針が重なった瞬間に花火」というアバウトなものでしたが(^^;)
[ 2011/01/04 05:43 ] [ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます
> miyoさん
夢の国の花火がおうちから見えるなんて素敵ですね♪
さて、私のほうは、たった4日の滞在でしたが、夫の無事を確認できて(笑)充実した米国行きになりました。
写真など、今からアップしますね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
[ 2011/01/04 05:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(^.^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

海外で迎えるお正月、お雑煮、おせち料理が恋しくなりませんでしたか?
関西はかなり寒くて…やはり我が家が一番です(*^^)v
体に気をつけて今年も1年楽しく過ごしましょうね”
[ 2011/01/04 09:52 ] [ 編集 ]
>kwstmyさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

やはり日本人たるもの、おせちやお雑煮がないと
イマイチ引き締まらない感じがしましたね。
恋しくなったのはおそば・・・というよりおダシの味かな?
[ 2011/01/04 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。