a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ出張(でもとんぼ帰り)

[ 2010/09/03 17:20 ]
久々の出張でした。
岐阜かと思ったら愛知県。
モンキーパークがあるのに猿山ではないとはこれいかに。
行き先は、そんな犬山。



国宝・犬山城が目と鼻の先にあるというのに、まったく観光する暇もなくとんぼ帰りでした(しかも会社戻り…)。
でも、キラキラの木曽川が見られたからまあいいのだ。


ミッションも無事完了したことだし、あとは残務処理をして気持ちよく週末を迎えましょう(うたの練習には間に合わなさそうなのが残念だけどね…)。


◆◆◆

金曜5時半の新幹線。
ホームを離れるなりあちこちから「プシュッ!」といういい音が…(笑)

みなさんお疲れ様!
スポンサーサイト
じ、地元がっ!!
きゃ~~\(*^▽^*)/
やっすんさん、ここの遊歩道、あたしデイリーに父とウォーキングしてます!!!
見慣れた景色です~~!!!
び、びっくり。。

犬山城のすぐ側に、おいしい甘味処があるんですよ!!
宇治金時、最高です。
わらびもちもおいしいし、磯部焼きや安倍川もおいしいし。。
今度また犬山へいらしたら、ご一緒しましょ~ね(〃∇〃)
[ 2010/09/06 21:39 ] [ 編集 ]
>あんみぃさん
えっ、地元だったの?!
私あのあたりの地理が全然わかってなくて、まさかご近所だとは思ってもみませんでした。
ご挨拶もせず失礼しました~(>_<)

ぜひゆっくり観光したい素敵なところだったので、次の機会はぜひご案内くださいませ♪
[ 2010/09/07 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


