a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系グッズ

[ 2011/01/24 21:23 ]
このところ、ちょっとばかり心の余裕が目減りしています。
きっと他の人に比れば、そんなに忙しいというわけではないのだけど
たまたまいろんな仕事が重なってしまったために、毎日自転車操業状態なのです。

そんな自分に、癒しグッズを次々と提供なう!
(といってもどちらも貰いモノではあるのですが…)


まずは。

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ピンク EH-SA42-PPanasonic デイモイスチャー ナノケア ピンク EH-SA42-P
()
パナソニック

商品詳細を見る


私の実家はでんきやさん。
たまーの帰省に「ほしいな♪」オーラを出してみたところ、優しい父上がプレゼントしてくださいました。

実はこのアイテム、自分でもボーナスはたいて買おうかなと思っていたのですが
「ぜんそくの人は使用を控えること」
という但し書きがあったので、ちょっと購入に二の足を踏んでいたのです
(そんなにひどくないんだけど、ぜんそく持ち)。

ほしいなー。でも体調に影響あったら心配だなー
と悶々と思っていた矢先、実家に帰省した折に母親が使っていたのをトライアル。
いざ使ってみるとなんともなさそうだったので、これはぜひ使ってみたい!!
と思い、ついついつい、さりげなーくオネダリしてしまったのでした。


さて、使用した感想。


これ、いいです!
使用直後から、お肌のきめが整って髪の毛もしっとりした感じ。
冬場の乾燥で荒れがちなお肌と髪の毛のコンディションが整うのは、とてもありがたいです。
お父さんありがとうーー!



さてその次。

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン
()
アテックス

商品詳細を見る


会社のイベントで、「ゴルフセット(ゴルフキャップとボール)」があたったものの
いかんせんゴルフにご縁がないもので、どうしたもんかなあ…と思っていたところ
ちょうど快くコレと交換してくださった人がいたのでした。

クッションとしての肌ざわりも心地よくて、撫でさすっているだけでも癒されるのですが
その真髄はやはりマッサージ機能。
かなり本格的に揉みほぐしてくれます。
肩こりにはもうたまらんちん…



東京の片隅で、ささやかに慎ましく地味ーに、身の丈にあった暮らしを送ってますが
これぐらいの贅沢はしたっていいよね!!おうちでプチ極楽気分。
スポンサーサイト
私もちょっと気になってます。
デイモイスチャーナノケア、私も気になってました。
ただ、今、必要かな~とか、そんなに美容に対して気にしてないしな~とか思ってたのですが、感想を拝読してしまうと・・・。
良いなぁ~(笑)

ところで、肩こりに引き続き、お仕事大変そうですね。
私も他の人から見たら、全然の仕事量ですが、やっぱり、疲れたと感じることも多いです。
あまり、無理しないでくださいね。
[ 2011/01/25 23:30 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
私も周りの人の使用体験を聞いて、ほしい気持ちが盛り上がってきたんです、ナノケア。
お肌の調子がよくなったのはナノケアだけの効果かどうかはわからないのですが
いろんな人が「効果あり!」と言っているのを聞くと、やはりお値段なりの効果はあるのかもしれませんね~。
[ 2011/01/29 07:25 ] [ 編集 ]
この乾燥で、ホントお肌(特に鼻がカピカピに)に潤いが必要です((+_+))ナノケア私も気になってました!!
加湿機を増設するよりもナノケア購入を提案してみます。
私も色々自宅でケアしています(笑)最近はせんねんきゅうです。かなり効きます~


[ 2011/01/31 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> kwstmyさん
ナノケアは加湿器とはちょっと違うみたいなので
(何が違うのかはよくわかりませんが・・・)
加湿器との併用がいいかもしれませんね。

せんねんきゅう…コリ症の私にはとても気になる響きです。
セルフケアもできるのかしら。
[ 2011/02/03 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。