a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこふくろう

[ 2011/01/30 17:16 ]
本日正午ごろ、「いけふくろう」を通りがかったら、なにやら人だかり。
みんな「いけふくろう」にカメラを向けているので、何事?!と思って覗き込むと


「いけふくろう」の上に2匹の猫が!!

DSCF0731.jpg

1匹は子猫ぐらいのサイズだったので、もしかしたら親子なのかもしれません。
しかしそれにしても一体どこからやってきたんだろう…


10分後に同じ場所を通りがかったときには、もう2匹の猫の姿は見えなくなっていました。
なんだか魔法みたい。
スポンサーサイト
あら♪
かわいいですね\(*^▽^*)/
上手に乗ってる~♪♪

いけふくろうっていうのがいることを、初めて知りました(笑)
メイエキのハチはいなくなっちゃったからなぁ。。

そういえば、カンボジアでネコちゃんって1回も見なかったです。
ワンちゃんはちらほらいたんだけどな。。
[ 2011/01/30 22:25 ] [ 編集 ]
銀座みゆき通り猫もみてね
ここは警備員が横柄だから、銀座みゆき通りの看板のうえに移動したにゃ。雪がふってたから2分で帰ったけどね。
[ 2011/01/31 07:25 ] [ 編集 ]
Re: あら♪
> やっすん
カンボジア、猫にはちょっと暑かったのかな(笑)?
メイエキのハチ、って犬かしら?
ナナちゃんは知っているのですが(^^;)
[ 2011/02/03 20:22 ] [ 編集 ]
Re: 銀座みゆき通り猫もみてね
>みなせあやこさま
以前、そちらでもお見かけしたことありますよ。
新宿明治通りにもいらっしゃいませんでしたか?
[ 2011/02/03 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。