a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援物資その2

[ 2011/02/06 19:52 ]
夫のパンツがないそうで。


というのも、日本からアメリカに持って行ったパンツのゴムがゆるんできたので現地のスーパーで探してみたところ、どこにもパンツ売り場が見つからなかったそうなんです。
日本だったらそこらへんのGMSに行けばすぐに買えるのにね。
(いや、そもそもGMSがこんなにあちこちにあるのは日本だけなのかしら?)

>夫

ということで、バレンタインも近いことだし、パンツ送ります(パンツかよ!)。


この話を合唱の練習後に話したら、Gucci兄さんに
「日本らしく、フンドシ送っとけ!」といわれました。



(・∀・)イイネ!!


>夫

フンドシ(布一丁)でもいいかいな?
スポンサーサイト
現地の人はどこでパンツ買ってるんですかね?
ヴィンセント・ギャロが日本に来た時、グンゼの大量買いしたらしいし、アメリカのパンツ事情が気になります。
大型ショッピングセンターで100枚セットぐらいで売っていたりして・・
[ 2011/02/08 16:07 ] [ 編集 ]
>スカタン師匠
グンゼのパンツ、一体ギャロの心のどこらへんをわしづかみにしたのでしょう…
そんなにもパンツって売ってないものなのかしら??
日本ではコンビニですら売っているというのに!
[ 2011/02/11 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。