a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリープサイクル(シリーズ化?)

[ 2011/02/10 21:03 ]
ついに「Sleep Cycle」カテゴリを作っちゃいました。
目覚めるなり枕元のiPod touchをひっくり返し、睡眠ログを確認するのが毎朝の楽しみ。

で、今朝のログですが


!cid_D77A5333-C224-4824-ABA9-DAEF9786FE9C.jpg



深いんだか浅いんだか!!





◆◆◆


帰り道にお花を買って帰りました。今週もようがんばったね、というご褒美。

20110210202527.jpg

私の好きなオレンジ色。
黄色も好き。赤も好き。ピンクも好き。でもオレンジ色が一番わくわくする色。

もう菜の花が開く季節なのね。ニッポンの春は近いね。
やってみたいー。
私去年の夏までiPodtouch持ってたんだけど、
水没させて壊しちゃって、使いきれないからnanoに変えちゃったんだよね。
でもこれは使ってみたいー。
こうやって見える化されるとおもしろいよね。
[ 2011/02/10 23:25 ] [ 編集 ]
>シマリスさん
nanoだと、今のところこのアプリは使えないよねえ。
本当は「浅い眠りのタイミングで起こしてくれる」目覚ましアプリのはずなんだけど、一回もこれに起こしてもらったことはありません(^^;)
もっぱら睡眠記録ばかりだけど、面白いよ。
[ 2011/02/11 06:29 ] [ 編集 ]
前半は
昏睡?
[ 2011/02/11 20:00 ] [ 編集 ]
シリーズ化だったのですね!
更新されないなー。体調悪いのかなー?と思ってました(笑)
相変わらず、早とちりです。

お花、良いですね♪
最近は、テーブルフラワーが多くて、お手頃価格で買えるので私もよく利用しています。
そして、お花屋さんの店員さんと仲良くなり、月一回のお店の休日前に、ちょっとだけ、切花のお値段が下がるという情報を入手。
お花を買う日が、決まりました(笑)
[ 2011/02/13 00:02 ] [ 編集 ]
>も。あ。
みたいやね…いっぺんビデオで寝てるときの自分撮りやってみたいわw
[ 2011/02/13 19:43 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
ご心配おかけしました(汗)!
元気でやっております。睡眠もご覧の通りばっちりです(笑)。

最近、お手ごろ価格でミニブーケのようなものを買えるところが増えてきた気がしますね。
kirikaさんはおなじみのお花屋さんがあるのですね~。
私もそういうお店を見つけたいなあ。
[ 2011/02/13 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


