a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いた!

[ 2011/02/20 19:57 ]
あらららら。帰宅して電気を点けたら

DSCF0779.jpg

咲いちゃってました。ひと足もふた足も早く、我が家にて開花宣言。
そんな焦らんでもいいのに。ゆっくりしてってくださいよぅ。


◆◆◆


今日は日曜日だというのに、会社の用事で朝から区役所に行かねばならず
(しかも家から区役所まで、淡々と20分以上歩くしかない)
「休みの日ぐらいゆっくり休ませたってぇな(涙)」と結構やさぐれモードだったのですが

その後の歌の練習でパワー注入♪
完全リフレッシュ、とまではいかなかったのだけど7割ぐらい充電完了しました。

今日はガンガン歌う部分が多かったので、緊張しっぱなしで凝り固まっていた身体も心なしかほぐれた感じ。
歌ってストレス発散。おしゃべりしてさらに発散。
今更ながらに、こういう気分転換の場があることを幸せに思いました。

このところ、休日中に片付けておきたいことが多くて、練習後の飲みにもなかなか行けてないのだけど
行ったらもっともっと充電できるだろうなー。行きたいなー。
スポンサーサイト
お花見!!
わ~~(*≧∇≦*)
今年初のお花見をさせてもらっちゃいました!!
ウチは今、おひなさま用の桃の枝が咲いてます!!
お庭の梅も、紅梅は何輪か開いてますよ~。

春ですね(〃∇〃)
[ 2011/02/20 21:45 ] [ 編集 ]
早くも!
桜、良いですね~~♪
きれいです(^^)
うちは、今日、ベランダにある紅葉に芽が出ているのを発見して、嬉しくなりました。

でも、休日なのに、会社のお仕事お疲れ様でした。
ただ、お歌のレッスンでストレス発散、いいですね♪
没頭できるものがあると、気分良くなりますよね。
[ 2011/02/20 23:51 ] [ 編集 ]
>あんみぃさん
今日になってみると、ますます花開いております。
本当におうちの中でお花見状態!

桃や梅をめでる前に桜を楽しんじゃって
ちょっと順番間違えたかなー(^^;)と
ほんのすこし、後悔してみたりもしてます(笑
[ 2011/02/21 19:51 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
まだまだ寒いですが、早くも木の芽は膨らみ始めてますね。
そういう春の気配を見つけるのって、まさにこの季節の醍醐味。
ほっこりした気持ちになりますよね(^^)

歌うことって、外側に向かって没頭することだから
内面に向かって没頭するような趣味よりもリフレッシュ度が
高い気がします。
[ 2011/02/21 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


