a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとダウンしてました

[ 2011/02/27 06:09 ]
予定目白押しのスケジュールからようやく解放され、やっと落ち着いてデスクワークに取り組めるようになった(というかあえてそういう予定にした)木曜日のこと。

折りしも、花粉がびゅんびゅん飛び始めたころ。
鼻水が止まらないし、喉は痛いし、頭も痛いし、花粉症さいあくー



…頭も痛い?


あれ?花粉症で頭って痛くなるんだっけ??
と首をかしげているうちにどんどん悪くなっていく体調。
しかもタイミングの悪いことに毎月のお客様もいらしてしまい、眠ダルいわ身体おもいわ節々痛いわで、もうホントに早退したくてたまりませんでした…。

しかしそういうときに限って、夕方にミーティングの予定が入っていたりして早退するわけにもいかず
非常に効率が悪いとわかりつつも、ダラダラと仕事に取り組んで時間が過ぎるのを待っていたのでした。

ミーティング後の飲み会はさすがにちょっと勘弁してもらって早々に失礼したのですが
帰宅して熱を測ると、あらあら37.5℃。どうりで頭がぽうっとするわけだ。


インフルエンザやマイコプラズマではなさそうなのでまずは一安心したものの、これは明らかに疲れによるものなのでしょう。
スケジュールが落ち着いて若干気が緩んだ瞬間に「来る」だなんて、なんとわかりやすい。
とはいっても3月一杯まではまだまだ予定てんこ盛りなので緩んでいる場合ではないのですが、ちょっとここらで立て直しが必要だったのかもしれません。
微熱はそのためのアラームだったのかもね。


それにしても、花粉症と風邪とお月様のトリプルパンチとは。
いっこいっこはそんなに大したことがなくても、まとまって来られるとさすがにしんどかった…!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。