a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パール(ビーズ)のネックレス

[ 2011/03/08 20:35 ]
キットで製作。かんたんでした。

DSCF0828.jpg

春先になると、ふわりとした色のパールやリボンが気になります。
30過ぎたことだし、TさんやYちゃんみたいなゴージャスな女性に憧れる…
と思いつつ、相変わらずのほよほよ系な私。

パールビーズではなくて本物の真珠が、ガラスじゃなくてダイヤモンドが似合う女性になりたいのだけど
まだまだ道のりは通そうです。
スポンサーサイト
かわいい~
とっても清楚なイメージですねぇ。
チョーカーっぽい感じになるのでしょうか。

私はかわいいのは作るだけ。
似合わないので自分がつけるのはもっぱら
半貴石を繋いだものばかりです^^;
[ 2011/03/10 21:51 ] [ 編集 ]
手作り良いなぁ・・・と思います。
ふわりとした雰囲気のアクセサリーが似合うやっすんさんは、ほよほよ系なのですね(笑)いいじゃないですか~、ほよほよ系!

最近、アクセサリーに目覚めた初心者な私は、まだ全然に自分に似合うものが不安定で、中々うまいこといきません。
でも、ジュエリーデザインを趣味でしている友人や、妹、格好いい叔母達を見ていて、どこまでいってもセンスとバランスなんじゃなかろうか・・と、近頃とみに思います。

とか言っても、勿論、ダイヤもパールも大好きなので、恐る恐る挑戦してみるのすが(笑)
[ 2011/03/10 23:33 ] [ 編集 ]
>miyoさん
短めのデザインなので、チョーカーのようになる感じですね。
なかなかお店では売っていないデザインなので
結構うれしがって外につけていっています(笑)

「半貴石をつないだもの」もご自分でお作りになるのでしょうか?
そういうシックなものがお似合いになるのは、さすが大人の女性ですね(^^)
[ 2011/03/13 06:17 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
しゃれっ気の全然ない私なのですが、アクセサリーは昔から好きで
おもちゃみたいな安物ばかりですが、あれこれいろいろ試しています。
なので、いろんなテイストのピアスやらネックレスやらが散乱しているのですが
自分にしっくり来るものを見つけるまでは、トライ&エラーですよね。
私も恐る恐る、ダイヤやパールにチャレンジしてみよう(笑)
[ 2011/03/13 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。