a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の抜け殻。

[ 2010/09/06 21:52 ]
梨もたわわに実っていたけれど、こちらもわんさと葉っぱにくっついていました。

セミの抜け殻。

P9053780.jpg


こんなに密集せんでも!と思わず突っ込みを入れずにはいられないぐらいの人(虫)口過密ぶり。
セミというセミがくっつきたくなるほど、居心地のよい葉っぱだったのでしょうか。


ふと足元を見ると、そこにはたくさんの穴。
長いながい時間を土の中で過ごしてきたセミたちが、地上に出てきたときの穴ですね。


今年の長い暑い夏、人間や動物たちにはキツいものがありますが、夏に大活躍するセミたちにとっては、またとないこの世の春なのかなあ(夏だけど)。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


