a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークの予定。

[ 2011/04/27 06:29 ]
今年の春の連休。
カレンダーの上では、月曜と金曜が平日だったりしますが
ここを休んでしまえば延べ10日間の大型連休に。まさにゴールデン!

例年なら遠慮がちに1日だけ休んでみたりするところなのですが
入社7年目ともなるともはや遠慮なんてありません。
ということで、今年は10日間の連休です。ヤッター。

連休のうち8割がたは、アメリカにいる夫を表敬訪問(笑)。
今回は、音楽団体でお世話になっている鱸(仮名)ご夫妻と合流しての旅なのです。
現地に在住してらっしゃったこともあり、観光スポットも含めて現地事情にとてもお詳しいご夫妻。
今からとても楽しみです。
(夫と会うことよりそっちのほうが楽しみだったりして…(^^;))

帰国後は、時差ぼけ等解消のためにワンクッションおいてから、合唱の練習。
楽しいこと尽くしの連休になりそうです。
それを励みにあと2日の営業日、走り抜けるぞー。
イイネイイネ♪
10連休なんてウラヤマシ~(≧∇≦)
お休みまであと1日、ガンバっ!

私は、1日おきに仕事…orz
連休?あったかしら?って感じ(^_^;)
[ 2011/04/27 16:40 ] [ 編集 ]
山盛りステキ予定じゃないですか♪
いいですね!いいなぁ(笑)

歌はお休みしているので、そういう話はウラヤマシイ・・・。
つられて歌いたくなっちゃいます~

仕事、後一日でゴーールデンですね!
乗り切りましょ~~♪
[ 2011/04/27 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>masaさん
10連休、私も久しぶりです。
もう仕事のことなんか忘れるぐらいに満喫してきます!
[ 2011/04/28 05:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kirikaさん
同行者は音楽団体の知り合いだし
サンフランシスコに行っても演奏会を聴きに行くし
なんだかんだで音楽浸りな休暇です。
まさにゴールデンです(笑)
[ 2011/04/28 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


