a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきます

[ 2011/04/29 09:42 ]
さてさて、荷造りも完了。
荷物の半分が夫の冬物衣類、かさばってパッキングが大変だったのですが
その分帰りはお土産をいっぱい詰め込めることでしょう。

成田は今日が出国ラッシュ、ということで早め行動を心がけようと思うも
例年の4割減なんですって。自粛ムードなのかね…

サンフランシスコでは
・市内観光(スヌーピーとディズニーの博物館★)
・サンフランシスコフィルのブラ3
・ワイナリーめぐり
あとは何しようかな。飛行機の中でガイドブックとにらめっこだ。

入社以来はじめてぐらいの超バタバタモードだった仕事も、なんとかひと段落。
不在中のフォローをお願いするとともに海外でも連絡とれるようにしてきました。
向こうでメールチェックしないといけないのですが、少なくとも機内に仕事持込みという事態は回避。
よかったあ。。。


さて。
まだフライトに余裕はあるんだけど、早めに空港にいってツメでも綺麗にしてもらおうかな。
スポンサーサイト
スヌーピー博物館
のところだけ代わってーーー!!!!!
[ 2011/04/29 12:24 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい~
楽しんで来てくださいね。v-233
[ 2011/04/30 00:10 ] [ 編集 ]
>も。あ。
そこだけでいいんかい!代わりに堪能してきます(笑
[ 2011/05/01 00:53 ] [ 編集 ]
>miyoさん
ありがとうございます!サンフランシスコ、満喫中です(^^)
[ 2011/05/01 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。