a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカンス満喫

[ 2011/05/03 15:20 ]
ナパバレー小旅行から帰還しました。

DSCF1407.jpg

おいしいワインとおいしいごはんと気持ちいい青空とショッピングを大満喫してきました。
まさにバカンス!命の洗濯!ああずっとこうやって遊んで暮らしたい。

詳細はのちほど改めて。


◆◆◆


取り急ぎ、訪れたワイナリー。

□Robert Mondavi
□Del Dotto
□Berineger
□Dariush
□ZD wines
□Mumm Napa
□Qiuntessa

いっぱい回ったねえ。そしていっぱい飲んだねえ。
ワインの奥深さを面白さを知りました。
これも詳細は後日。


◆◆◆

明日はちょっと質素に、そしてアカデミックに楽しんできます。
スポンサーサイト
おぉ!
ワイナリー満載ですね。
楽しそう♪

ナパバレーって、ワイントレインとかあるところでしたよね・・・?あれ、違ったかな。
昔、世界の車窓からで見たような??

ま、どっちでもいいですね。
命の洗濯・・・青い空に見渡せる大地!良いですね!!(>▽<)
[ 2011/05/05 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kirikaさん
そう!そのワイントレインです!
私は乗れなかったのですが、写真は激写してきましたよ。
単に列車に乗りながらお酒を飲んで料理を食べるという
のんびり贅沢な1時間半の旅なんです。
時間の流れがゆっくりで、まさに生命の洗濯でした(^^)
[ 2011/05/06 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


