a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明けの日々。

[ 2011/05/13 05:40 ]
ナパ記録、もそっとだけ続きます(おもに食べたもの)。

その前に、ちょっと現実に戻って…。

10日間のまさに「ゴールデンウィーク」が明けてから1週間。
海外でバカンスを大いに満喫して、休日ボケからしばらく立ち直れないんじゃないか…と懸念していたのですが

そんな必要はまるでありませんでした。

休日ボケしてる暇がないぐらいのバタバタっぷりで、強制リハビリ終了です。
やることがいくらでもあって、文字通りバタバタと走り回ることもしばしば。
落着きのない毎日です。

でも、バカンスのおかげか今のところ疲労感などネガティブ要素はありません。
楽しく仕事しております。


楽しく。


これまた駆け足で打ち合わせ先に向かう途中で、ふと気づいたのですが
私、もしかしてこの仕事が結構好きなのかもしれない。
職場の環境や仕事の内容で、長らく悶々としていた時期もありましたが
今はかなり良い方向に進んでるんだと思います。


さて。今日もお仕事&明日は早朝から夜まで現場入り、とハードな週末になりそうですが
がんばっていきましょう。
スポンサーサイト
仕事が楽しいことはいいことですね♪

私は、職を転々としてきましたが、段々といい職場・仕事に恵まれてきました。
有難いことです♪

今日は、部長に「私はほめられて伸びる子なんです」と思い切って告白してみました。
告白後、やたらと褒めてくれるようになりました(笑)
私の職場も、いい職場でしょ?(笑)
[ 2011/05/14 01:06 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
kirikaさんのところも素敵な職場ですね(笑)
きっとkirikaさんによく合った場所なのでしょうね。
「仕事は楽しくやらなきゃいけない」と、入社間もない頃に人事部の人にいわれました。
キャリアが長くなるにつれて、その言葉が実感を持って思い出されます。
[ 2011/05/15 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。