a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また靴を買う。ビールを飲む。

[ 2010/09/11 07:24 ]
そして週末。

4時間半(長!)の定例会に加えて上司への報告、さらに再来週に有休を取るために前倒しでやっておかないといけない案件などが積み上がり、やや飽和気味。
集中力が切れて頭が朦朧とし、このまま続けていても非常に非効率的なので
来週の私、任せた!よろしく頼む!!とばかりに仕事を切り上げて帰宅。

ちなみに、私の手帳の次週欄は、今週の私から来週の私への申し送り事項を書いた付箋紙で埋め尽くされており
(とりあえず何でもかんでも付箋紙に書いてペタペタ貼り付けるのが私流)、
予定を書き入れるには付箋紙をめくり上げてその下に書きこまなければいけない、という事態になっております。
手帳を見るだけで、カオスな気分に・・・


そんなわけで、1週間にたまった疲れも手伝ってか、「もういますぐフトンに入って寝たい!」てな気分だったのですが、この日はお願いして調整してもらった飲みのお約束。
ううう、なんとかしてこの眠気を払いのけ、気分を切り替えてテンションあげていかねば失礼だ・・・



ということで、またまた靴をお買い上げ♪ (どんだけ買うんだ!)


前日購入したのは通勤用。それとは別に、オフタイムに楽ちんに履けて、長いお散歩をしても疲れないような靴が欲しかったの~、というエクスキューズのもと、A○Cマートにて一瞬にてお買い上げ。

テンションあがって、目が覚めました(笑)
ショッピング効果、絶大…!


◆◆◆


夫の同僚の方で、とってもお酒好きで楽しい人がいるよ、と聞いていたのでぜひともそれはご一緒したいと思ってアレンジしてもらった会。
その方(Kさん)一押しのお店、実にたくさんの種類の地ビールが飲めるビアダイニングでの集いでした。

紹介者ということで脇役に徹してくれたのか、あるいは
初対面にも関わらず猛烈な勢いでしゃべりまくる女子二人に気おされたのか、おとなしい夫。
そして、腹筋がいたくなるぐらい盛り上がっちゃう女子二人。

初対面にも関わらず気兼ねなく接してくださって、しかも面白い話題をたくさん提供してくださったKさん!
本当にありがとうございます(ここ、見てらっしゃらないと思うけど)。

次の約束もしないで別れちゃったけど、またご一緒できるといいなあ(なんだかこう書くと、恋みたいだ)。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。