a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねぎ

[ 2011/05/16 20:05 ]
駄話つづきます。


電話しながらメールしちゃいけない、という教訓。


取引先へのメール本文を書き
宛先を入れ
最後にメールタイトルを入れようとしたところで、受電。


応対を終え、電話を切ったところで、出来上がったメールをぽちりと送信


したところ、後で何気なく送信済みフォルダを見て、愕然。



無題



お…尾ねぎって何!?
(「お願い」と書きたかった)

もう顔から火がでるとはまさにこのことですよ。
何事もなかったかのようにスルーするか、はたまた修正して再送するかで一瞬迷ったのですが
私という人間の信用問題に関わっちゃまずい、と思い結局再送した私。真面目だね。



ああ…
きっと遠く九州の片隅で、 ( ´,_ゝ`)プッと笑われたんだろなー…


同じ笑われるのでも、こういう笑われ方は好きじゃないーー!
スポンサーサイト
これは、突然いただきたいメールですな!是非、いただきたい(笑)
大丈夫。
九州人なら、分かってくれます。
[ 2011/05/16 21:43 ] [ 編集 ]
あたしも、電話受けながらパソコン触ると大抵何かやらかします(笑)
タッチはやくなったのはいいけど、ちょっと手がずれると全部ずれちゃうから、意味不明なんですよね(^▽^;)

送信前の確認、大事ですよね(笑)
[ 2011/05/17 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> kirikaさん
そしてその後、取引先から何のレスポンスもないのがまた気になりますorz

なんでもいいからリアクションしてくれー
[ 2011/05/18 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんみぃさん
メールは、送信したらもう取り返しがききませんから怖いですよね!
いやもう、「尾ねぎ」ぐらいでよかったと考えたほうがいいのかも・・・
[ 2011/05/18 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。