a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫からプレゼント

[ 2011/05/21 17:46 ]
夫からどっきりサプライズプレゼントが届きました。うひゃあ!

DSCF1570.jpg

いったい何事?!と驚いてたら
「遠距離半年記念」だそうな。どんな記念日やねん(笑)。

あと、なんだか私がこのところ疲れ気味で元気がなさそうだったので、元気づけようと思って…
とも。くぅぅ。泣かせるねえ。

顔に似合わず(爆)粋なことをしてくれるではないですか。
ありがとう夫。元気でたよ。
ほんわか
なんという素敵なエピソード!!
[ 2011/05/22 04:45 ] [ 編集 ]
ステキ!
これは嬉しいですねぇ♪
粋な旦那様!
良かったですね(^^)
[ 2011/05/22 11:26 ] [ 編集 ]
まぁ
あんなに、ツッコミがおもしろくないって主張してたのに・・・
同じ頃、コレを送る準備をしてくれてたのねv-238

素敵なダンナ様。
なのに、ダメだしされて・・・ちょっと不憫(笑)
[ 2011/05/22 13:30 ] [ 編集 ]
Re: ほんわか
>あきちゃん
アメリカ文化の影響を受けたのかなーとも思いました。
あちらの方ってみんな、奥さんとか家族に対するサービスが旺盛ですもんね。
[ 2011/05/22 18:30 ] [ 編集 ]
Re: ステキ!
>kirikaさん
「ものを送っておいたから受け取って」といわれて
「要らなくなった荷物かな?ワインかな?食べ物かな?それともアメリカのオモシロアイテムかな?」
としか思いつかなかった自分がちょっと恥ずかしいです(^^;)
[ 2011/05/22 18:31 ] [ 編集 ]
Re: まぁ
>通りすがり?さん
そう、そのツッコミがつまらないと厳しくダメ出ししたダンナです。
これからはもっと優しい妻になろうと反省しました(^^;)
(三日坊主…?爆)
[ 2011/05/22 18:33 ] [ 編集 ]
通りすがりは・・・
私でした。
名前入れ忘れてた・・・

三日坊主でもいいんじゃない(笑)
またきっと素敵なことして思い出させてくれるよ。
[ 2011/05/22 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

きゃっ(〃∇〃)
すてきですね~。
いいないいな♪♪

海外からでも、ネットを使えばお花が注文できちゃうんだから、すごい時代ですよね(笑)
ダッフィーちゃんもかわい~い♪
[ 2011/05/24 19:21 ] [ 編集 ]
>ななちゃん
お互いに素敵なイタズラを仕掛けあって
面白おかしく人生歩んで行けたらなあ・・・と思うよ(^^)
[ 2011/05/28 10:48 ] [ 編集 ]
>あんみぃさん
そうそう、ネットで日本の(しかも地元の)お花屋さんに注文したようです。
わがやの人気者・ダッフィーと比べると
お花のボリュームがわかるかしら。
なんだかダッフィーに食べられちゃいそうな構図ですね(笑
[ 2011/05/28 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


