a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔猫ざんまい

[ 2011/06/06 19:34 ]
あえて大きい画像で。

DSCF1632.jpg

うちの近所の中華料理屋さんの近くに猫だまりがあるのですが
そこに仔猫が大量発生中!
ちいさい方々が元気いっぱいに走り回ってました(画面左奥)。


キュ…キュン殺!!


野良猫なのに、毛並がよくて色白で、器量よしのおふたかた。
お子さまもまた愛くるしいったらもう。
これで懐いてくれたらいうことないんだけど(でも今日は珍しく、向こうから近づいてきてくれた!)。
うひゃ~~!
仔猫~!
大量発生って、やっぱり春だったからですかねぇ??
しかも、近づいてきてくれるなんて・・・ドッキドキですねぇ♪
うう、やっぱり、猫飼いたいなぁ・・・。
仔猫可愛い☆
[ 2011/06/07 22:33 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
つれて帰りたいぐらいかわいいです!仔猫!
しかも小さいのが3匹じゃれあっている様子がまた鼻血もの・・・

彼らを見つけてから、また出会いたさに日々回り道もいとわないきょうこの頃です。
[ 2011/06/09 06:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今朝うちの駐車場で、ネコがごろ~~んと転がってて、かわいかったです♪
[ 2011/06/09 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あんみぃさん
それはいい景色ですね(笑)
猫もリラックスする季節なのかしら。
じめじめさえなければ、いい気温ですもんね。
[ 2011/06/13 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


