a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のろけます。

[ 2011/06/20 21:29 ]
あの、いきなりですが、ノロけてもいいですか?!

すごい感動するメールをもらったんです
っていうかいつもツボにぐっとくるメールをくれるんですこの人!!






私の父です。


(お父さん、万一うっかりこれを発見しちゃったらゴメンね。嬉しくってつい)




以下もらったメール。

---------------------------------------------------------------

父の日のメールありがとう。
先日の東京はなぜか疲れました。年ですかね?
それはそうとこの前やっすん(仮名)に会ったとき、
口元の小じわが気になったんですけどお父さんの見間違いかな、
それとも疲れていたのかな?
お母さんはそんなことないといってましたが。
どちらにしても肌の手入れはちゃんとしておきなさい。
お父さんにとって やっすん(仮名)はだいじな宝物です。
いつまでも美しく可愛い女性でいてください。

---------------------------------------------------------------



もう保護!速攻保護!!キュンキュンきました!!!



◆◆◆


祖父がちょっとばかり気難しい人で、そんな家庭に育ったものだから
「子どもにどう接していいかわからなかった」と事あるごとに話す、私の父。

でも、不器用なりに、一生懸命愛情を伝えようとしてくれてたし
(まあ子どもの頃はよくわかっちゃいませんでしたが…それは今思うと本当に申し訳ない)
現在進行形でも努力してくれてるんだなあ…と思うと
本当にしあわせな気持ちで一杯です。娘冥利につきます。


私も、実の親に対して「パパ大好き―――!」なんて面と向かって言えやしませんが
これからも一生懸命、ありがとうの気持ちを伝えていきたいな。



◆◆◆


ていうかお父さん。
なんでそんなにまで、非の打ちどころのない人なんですか。
(お酒はたしなむ程度、いちゃもんつけつつも母ひとすじ、仕事熱心、人望厚い、古風な男前)
もしや私、たいへんな名士の娘に生まれてしまったんじゃあ(汗)(ノロケ)



◆◆◆




・・・あ、口元の小じわは、おとうさんの見間違いじゃないです。気を付けます(大反省)
スポンサーサイト
最初は、のろけと聞いて、旦那様との遠距離ラブかと思いきや、親子愛!!
素敵すぎるじゃありませんか!!?
実物のお父様も、メールのメッセージで推し量れないほどの、素敵でダンディーな方なんでしょうね~!
こういう話題はほっこりします♪
どんどんのろけちゃってください♪♪
[ 2011/06/25 02:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kirikaさん
ダンディでもなんでもない、ただの不器用父さんなのですが
(私が)年を重ねるごとに、いろんな魅力を発見しています。
今はすくない、古き良き昭和の父親といった感じでしょうか。
[ 2011/06/25 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


