a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気ない日々。

[ 2011/07/02 10:32 ]
アップしようかしまいか迷っていた「ちょっと気になるけどどうでもいい画像」がたまってきたので、やっぱりアップしてみよう。


ミキモトのシャープペンシルを長らく使っているのですが、音楽団体の指揮者合わせの時に気づいたらパールがどこかへ消失していました…

こんなことに。


20110613164632.jpg

パールのとれた部分、「しいたけの裏側」にしか見えない。
夫にそう主張したら「…どんこ?」と言われた。黄金のどんこ。





職場の節電対策で、ブラインドを開けて昼光を取り入れましょう。
ということになって、いきなり窓の外の視界が開けたのですが

しばらく工事中だった、東京駅の赤レンガ駅舎。
少しずつ完成に近づいているようです。おひさしぶり!

DSCF1648.jpg




そしてこちらも、完成に近づいている様子。錦糸町からみたスカイツリー。
いろんなところで目にするようになり(大きいもんね)、すっかりおなじみのフォルムになったけれど
やっぱりいつまでたっても気になる存在です。

DSCF1651.jpg




がんばりすぎない日々。
公私ともに、忙しさのピークが去ったので、頑張りすぎず淡々と日々を過ごしてます。

どっちみち今月中盤からまたオニ忙しくなるんだ(苦笑)。
緩められるときは、積極的に緩める方向で。
スポンサーサイト
いいですね、こういう画像。
何気ない風景に、ホッとします。

MIKIMOTOのペン、素敵!
でも、パールの部分が取れてしまったなんて、残念。
メンテナンスに出せば、元通りになりますよ~♪
[ 2011/07/03 01:09 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
ミキモトのシャーペン、ちょうど昨日修理から戻ってきました。
3000円ぐらいとられるのかなーとびくびくしていたら
なんと、ほぼパールの実費のみ(500円ぐらい)。
以前もばねの部分が壊れて修理に出したことがありますが
こうやってちゃんとアフターサービスが充実しているのが
ブランド物のいいところですねえ・・・
[ 2011/07/03 06:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。