a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの近所の猫たち(飼い猫編)

[ 2011/07/02 19:34 ]
猫って、自分のキャラにあったところを選んで住んでいる気がする。

最近4匹の子持ちになった器量よしの白猫は、わいわいにぎやかな飲食店のそばに住んでいるし

昔ながらの家屋が立ち並ぶエリアには

迫力のこのお方。

DSCF1801.jpg

アテレコするなら、美輪明宏様でお願いしたく。

おまえにあの娘が救えるのか…!(feat.もののけ姫)。


のんびり商店街では

…のんびりしすぎだよ、マツコ(通称)!

DSCF1797.jpg


DSCF1799.jpg

あいかわずアンニュイ。
というかこれはきっと、体が重くて動けないだけだと思う。
その代り、しっぽはいつもぱたぱた。



なぜか、ひもでつながれている猫たち。
犬じゃないんだけどな…ちょっとお気の毒。

DSCF1796.jpg
スポンサーサイト
猫好きkirikaの登場です(笑)
やっすんさんの近所には、猫が多くていいなぁ・・・。
しかも、個性的な子ばかり。
最近は、ウサギに続き、猫にも・・・でも、旦那Sがアレルギーだから、飼えないし・・・。
というか、本当に猫アレルギーなのか、先に、アレルギー検査に連れて行ってきます(暴走中)
[ 2011/07/03 01:21 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
私も猫アレルギー(検査済み)で家で飼えないため
こうやって至る所に野良猫飼い猫があふれている地域に住めて本当に幸せですー!
もうここから引っ越したくない←猫のため。
ちなみに、私の両親も同じく猫アレルギーのため
お隣さんの猫を手なづけて遊んでます(笑)

もしダンナさまが残念ながら猫アレルギーでしたら
猫の多い場所にお引越しされることをお勧めします!
[ 2011/07/03 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


