a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの近所の猫たち(ノラ編)

[ 2011/07/03 17:29 ]
暇だったので、キャットハンティング。




あついーー

DSCF1803.jpg


あついねーーーー

DSCF1804.jpg


ちょっとアンタ何写真撮ってんのよ

DSCF1807.jpg

※この猫、実は高貴の出を思わせる色白長毛碧眼のお方でしたが
 外遊びが過ぎるのか、うっすらグレーな感じ。


やべ。みつかった!

DSCF1809.jpg




探せば探すほど、いろんな猫が見つかります。うちの近所。
ていうかいったいどれだけの数の猫が生息してるんだ。
こんばんは^^

うちの車庫と駐車場にも、ネコいます~。
駐車場の方のコはあたしが朝行くと絶対ごろ~~んっとねっころがってて、なんとも癒されてます♪
[ 2011/07/05 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんみぃさん
猫は「寝る子」だから「ねこ」というんだ、という説を聞いたことがありますが
本当に、だらーーっと寝る姿がサマになる動物ですよねえ。
うーん。私もあんな風にダラダラして(でもたまに冒険したりして)過ごしてみたい。
[ 2011/07/05 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


