a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援物資 第3弾

[ 2011/07/05 20:21 ]
第1弾
第2弾
に引き続き、第3弾を発送しました。


米国滞在しているからには
「米が食べたい」だの「味噌汁のみたい」だの言うのかと思ったら
今回のリクエストは


歯ブラシ


でした。なんじゃそりゃ。

なんでも、あちらでは歯ブラシも大陸スケールらしく
極東の島国出身の夫の口には大きすぎるとのこと。

というわけで歯ブラシ数本(あと歯間ブラシもおまけにつけた)を送付。
でも、歯ブラシだけじゃ面白くないなあ、と思い

歯磨き粉も一緒にプレゼント★


かの有名な「BREATH PALETTE」でござい。


一番摘み緑茶。

DSCF1789.jpg


そして…印度カリー!!

DSCF1790.jpg

キワモノだなあ…と思いつつ、ここ5年ぐらい生き残っているからには(しかもソニプラとかにも置かれてる)
それなりの魅力のある商品だと考えております。

夫、気に入ってくれたかなあ。(・∀・)ニヤニヤ



◆◆◆


夏休みには渡米しない気満々だったのですが
ふと思い立って、ぽちっと往復航空券を購入してしまいました。

決して安い買い物ではない。

※チケット額面10万円だと思って買ったら、燃油サーチャージ5万円がオンって…
 軽く詐欺かよ!と思いました orz

仕事も結構山場。

※下手したら、帰国翌日に現場立ち合いという修羅場 orz


我ながら、やっちゃった…感があるのですが
夫に会いにいくのだもの。エールを送りにいく(つもり)のだもの。

別にいいよね!お金も仕事も、なんとでもなるさ(ちょっと投げやり)!!

スポンサーサイト
こんばんは^^

緑茶はまだよさそうだけど、カレーですか!!
びっくり~~。
味とか香りとか、するのかな??

夏休みはアメリカですか♪
なるようになりますよ!!
楽しんでくださいヾ(〃^∇^)ノ
[ 2011/07/05 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あんみぃさん
夫からはまだ何も感想が届いてないのですが
私が訪米した際に、実際に確かめてきます!

このシリーズ、他にもいろいろあったのですが
なぜあえてこのフレーバーを…と驚愕するものが多数。
怖いものみたさでコンプリートしたいです(笑
[ 2011/07/11 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


