a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや特殊能力

[ 2011/07/19 20:33 ]
シンガポールに旅すれば大学の友人にばったり出くわし
週末を利用して四国に遊びに行けば会社の人と偶然遭遇し
他にも駅とか電車の中とか地元とか
ありとあらゆるところで「知り合いとばったり遭遇」することがやたらめったら多い私なのですが
(もう数え上げたらきりがない。30回ぐらいはある気がする)


今日、電車に乗って移動していたら
途中駅で、私の隣のちょうど空いた座席に座ってきた人の雰囲気に何だか見覚えがあったので
顔を覗き込んでみたところ、なんと


いつもお世話になっているピアニストの先生でした…!!


(そして軽く打ち合わせ)


何この遭遇率!!
私、知り合いを引き寄せるスタンドとか発動してるんだろか。
ゴゴゴゴゴ…

もし自分がいま中学2年生だったら
「きっと自分は選ばれし者で、特殊能力で知らず知らずに人を引きつけてるんだ」
とかマジ信じちゃってるレベル www



◆◆◆


いやでも、われながらちょっと気味悪いぐらいです。

「ギリギリ雨に降られない」
のと合わせて、一種の特殊能力なんじゃないかとちょっと真剣に思ってしまいます(中2かよ!)。


どうせなら、もうちょっと役に立つ能力だといいのだけど(^^;)
スポンサーサイト
いやいやいやいや、すごい引きの能力ですよ~。
こういうの、大事にした方がいいですよ。
十分、特殊能力だと思います(^-^)
[ 2011/07/20 03:29 ] [ 編集 ]
ぎりぎり
雨が降らない。
ウェザーリポートの能力が一部自動発現。
制御不能?

偶然出会う人々は皆ひかれ合ったスタンド使い。。。。。。。私にも偶然出会ってくれへん?w

食べても太らないですむような能力のスタンドがいいな……。
排除能力的な。。。。爆
[ 2011/07/20 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kirikaさん
いつかこの能力が何かの役に立つ日がくればいいのですが(笑)
[ 2011/07/24 05:37 ] [ 編集 ]
Re: ぎりぎり
> も。あ。
も。あ。にもどこかで偶然出会っちゃうかもよ?
なんたって、遠く異国の地で友人にばったり出会ってしまった実績の持ち主ですからw

そういえば私の友達に
「食べ過ぎると自動的にリミッターが働いて(おなかこわして)体重増えない」
っていうやつがいたなあ。
食べても食べても太らない特殊能力、私もほしいわ!
[ 2011/07/24 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


