a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきます

[ 2011/08/05 05:17 ]
夏は渡米するつもりは全くなかったのですが

・たまたま会議の予定がまったくない1週間があった
・スカイゲートで航空券が往復10万円だった

ということで、勢いでポチっとチケット購入してしまったのですが

・あれよあれよという間に大忙し
・燃油サーチャージも合わせると結局17万円ぐらいに

という展開に。まあ買っちゃったものは仕方ない。行ってきます。


出国当日は、会社で仕事してから空港直行。
仕事はいくらでもあるのですが、1週間以上前から社内外の関係者には根回ししておいたので
不在中にトラブルになることは、おそらくない、はず…
そして帰国翌日から出社予定。
あんまり時差ボケしないたちなので、大丈夫でしょう。たぶん。

今月後半に仕事の山場を迎えているため、気持ち的にはあまりリラックスモードではないのですが
このところちょっときりきり舞いなので、一息つくつもりで過ごしてきます。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。