a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

[ 2011/08/12 06:07 ]
昨日、無事帰国しました。


東京、あっつ!!


サンフランシスコは、この時期最高でも20℃ちょっと。
しかもお天気が微妙で、場所によってはずっと霧がかかっているような状態だったので
秋口くらいの服装しか持っていかなかった私は、夫のトレーナーパーカーを奪い取って着用してました。

なのに帰国したら、いつの間にか日本が熱帯地方に…
義母からも「暴力的な暑さでしょ!」というメールが来ました。
ええホントに、そこにいるだけでエネルギーを奪い取られるような蒸し暑さです。。。


今回は、渡米までバタバタしていた上に、帰国してすぐお仕事モードだったりしたので
あんまりバカンス気分、という感じではありませんでした。
(といいつつ、連日おでかけしてはいたのですが)
でも、家族との時間はプライスレス。
夫も楽しそうだったし、行ってよかったと思います。


写真などはぼちぼち。今回も面白いもの、たくさん見てきました♪
スポンサーサイト
おかえりなさい♪

日本は、つい昨日より熱帯指定されたのですよ~?
ビル群に替わって食虫植物もうようよです(笑)。

・・・冗談はそのくらいにして(笑)旅行記、楽しみにしています♪
お疲れだとも思うので、あまり無理しないでくださいね。
[ 2011/08/12 16:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kirikaさん
ああやっぱり、熱帯指定されていると思った!
この熱気、むかし行ったシンガポール並みですもん…

って冗談が冗談にならないくらいの猛暑ですね。ひええ。
うさぎさんたちはご無事でしょうか。
サンフランシスコから涼しい空気をお土産に持って帰ってきたかったです(笑
[ 2011/08/13 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。