a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術の秋。にはちょっと早いかも。

[ 2011/08/13 22:03 ]
昨日の今日で、大学先輩同輩たちとの飲み会のお誘い。
いつもいつも仕事やら何やらに阻まれて参加することができなかったので
珍しく何にも予定の入ってない休日、ふたつ返事で参戦!

と、その前に。

せっかくそちら方面に行くのだから…ということで
すみだ区のホールに、久しぶりにお客さんとして行ってきました。

いや、実際のところは
「すずしくて歩き回らなくていいところ」という極めて不純な動機だったわけですが
ピアノコンツェルトとシンフォニーは予想をはるかに上回って素敵な演奏でした。
(特にコンマス。素晴らしかった)

熱帯夜のせいで寝不足気味で、途中寝ちゃうかなー・・・と思ってたのですがどっこい。
思わず前のめりになって聴き入ってしまいました。
あれでこのお値段は安いぞ。


そして明日は、音楽団体のお知り合いの演奏会にもうかがう予定。
玄人はだしの実力をお持ちなので、とても楽しみにしています。



◆◆◆


そんなわけで、秋にはちょっとばかり早いのですが、芸術づいている今日この頃。

目下の注目どころは、横浜トリエンナーレ
そのほかにも、都内各所の美術館にも行ってみたいなあと考えてます。
(と思ってたらタイミングよく、某女性誌に特集が組まれてた)

お勧めスポットあればぜひ教えてくださいませ。



◆◆◆


サンフランシスコの記録は追い追い。
今回はのんびりゆっくり、自然と触れ合う日々でした。
アメリカってやっぱりすごい。


でもゴハンは日本が最高!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。