a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょしかい

[ 2011/08/26 06:11 ]
所属している音楽団体の女性陣で飲み会。女子会ってやつか。
合唱とオーケストラの混成メンツ。
本番直前にならないと、お互い練習で顔を合わせることはないのですが
練習以外のところでも、こうやってアルコールがつなぐ絆だ(笑)。

場所は、日本橋にある大人気の洋食屋さんでした。
昔、職場の飲み会で来たことがありましたが、あんまり楽しいメンツじゃなかったので(爆)
こうやって親しい人と一緒に来れるのがとても楽しみで。

やっぱりおいしいものは、親しい人と心置きなくいただくのが幸せだよね!!


ガーリックトースト、ボリュームたっぷり。

DSCF2374.jpg

アボカドにアンチョビが乗っています。これ、お酒が進む~。

DSCF2375.jpg

なんらかの残像が写ってますが気にしない。
馬刺し。手前のこんもりは「トロ」。こ…これは日本酒か焼酎が飲みたくなるねえ!!

DSCF2376.jpg

でも、そこは洋食屋さんらしく、コロッケと白ワイン。
ライスコロッケか牛肉コロッケか、という選択肢において
もれなく「肉!」とリクエストする私。
だって一人暮らしのおうちごはんじゃなかなか食べられないんだもの。
(「飲み会で栄養補給…欠食児童か!」と言われたこともあったなあ)

DSCF2379.jpg

もうこのあたりになると、酔いもまわっていて
こんな写真撮ったっけ?と記憶もおぼろげ。
でも、おいしかったのはしっかり覚えてます。

DSCF2382.jpg



よく食べた!飲んだ!しゃべって笑った!
ごちそうさまでした~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。