a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つれづれ

[ 2011/09/05 06:31 ]
なんということでしょう。もう9月。
あっという間に夏が終わってしまいました。
まだまだ残暑厳しい時期ではありますが、8月31日を以って夏が終わってしまうような気がするのは
大人になった今でも変わりません。


この夏に大きな仕事を終えて肩の荷が降り…


るかと思ったら、次の仕事がどどんと待ちかまえていて、一息つく間もない今日この頃です。
入社して7年目ですが、こんなにテンパってるのは初めてかもしれない。
任される仕事があるのはよいことなのですが、落ち着く時期が見えないのはキツいな~(^^;)
せめて年末年始ぐらいは落ち着けるといいな!


気温が乱高下したせいもあるのかもしれませんが、体調も微妙な塩梅。
足がむくんで張ってつらいわ、胃もたれが続くわ、眠りも浅いわ。
もう少しして天候がいい感じになれば治ってくれるとよいのだけど。

週末夜の自分の顔色をみてびっくりしました。
そして、日曜午後の顔色のよさをみてさらにびっくり(苦笑)。
こんなに消耗する働き方が、いいわけないよなあ。
(と、アメリカに行くたびに痛感します)


アメリカといえば、夫がもうすぐ一時帰国するそうで



―部屋、片付けなきゃ(汗)!
スポンサーサイト
こんばんは^^

まぁ♪
ご主人さま、お帰りになるんですね!!
それはうれしいですね~(*≧∇≦*)

お帰りになったときに心配されないように、元気なお顔でいてくださいね♪
[ 2011/09/05 22:17 ] [ 編集 ]
>あんみぃさん
優しいお言葉ありがとうございます!
夫の帰国を励みに(そしてその間だけでも、ちょっとでも早く帰宅できるように)ふんばります!!
[ 2011/09/06 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。