a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママはテンパリストとはこのことか

[ 2011/09/06 20:04 ]
抱えてる案件が多すぎて、慢性的にテンパってます。ひー。

まあ落ち着けや私。とりあえず整理してみよう。


先日出産した3つ子の子育て
 (私が開発し、この秋生産開始した3商品のフォロー)
甥っ子の世話
 (昨年から事務局としてかかわってるプロジェクトの案件)
姪っ子の世話
 (昔立ち上げたデータベースの移管業務)
ペットの世話
 (社内セミナーの講師役)
ご近所づきあい
 (その他社内タスクフォース)
ボランティア活動
 (労働組合スタッフ)


さ ら に


4つ子懐妊中
 (次期新商品の開発)


もー母ちゃん大変!



でも、仕事も「わが子」だと思うと頑張れる気がする。母ちゃんがんばる。
こんばんは^^

あはは♪
おもしろいですね~!!

あたしは1年準備したイベントが終わって、あと報告書作成があるので…
なんて表現できるかな??
ムスメがお嫁に行って、ちいさいころからのアルバムを整理する、とか?
[ 2011/09/08 21:43 ] [ 編集 ]
わぁ~。
こりゃテンパりストになっちゃいますよ~~!
子沢山に甥っ子姪っ子ペットがいて、更に懐妊となれば、そりゃ~大変だ!!
季節の変わり目ですから、くれぐれも無理しないでくださいね~~!!
[ 2011/09/08 22:32 ] [ 編集 ]
3つ子の存在に注目しています(*^_^*)4つ子にも!
こうやって整理しちゃうやっすんさんのセンス最高。
[ 2011/09/09 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんみぃさん
あんみぃさんも母親(父親?)気分ですね~

>ムスメがお嫁に行って、ちいさいころからのアルバムを整理する、とか?
あるいは、ムスメを無事成人させて、後はあまり干渉せずに見守るのみ、なママの気分かな(^^)
[ 2011/09/11 06:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kwstmyさん
3つ子の活躍は、営業さんたちの頑張りにかかっているので
親はもろもろフォローしつつも、そっと見守るばかりです。

4つ子の出産…しかもうち二人は、妊娠7か月時点でこれから産院探すか的な余裕のなさです(苦笑)
[ 2011/09/11 06:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kirikaさん
にぎやかファミリーなのはよいことなんですけどね(^^;)
父ちゃんヘルプミー!って感じです
[ 2011/09/11 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


