a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こぐまがウチにやってきた

[ 2011/09/16 06:04 ]
こぐまが、わが家にやってきた!


DSCF2452.jpg


体長15センチぐらいのテディベアです。けっこう小柄で華奢です。

もともとは友人の出産祝い用にひそかに作っていたのですが
よーく考えると、ビーズやジョイントを使ったものを乳児のいるおうちに贈るのも危ないし
ちょっと失敗してしまって、縫い目などのアラが目だつしで
結局プレゼントは引っ込めたのでした。

もともとプレゼント用に作っていたので
乳幼児がいるおうちでなく、かつ多少見苦しくても構わないとおっしゃる方がいらっしゃれば
ぜひ里親になっていただければと思いますが
とりあえずはわが家にてホームステイ中。
(それにしても、決してぬいぐるみ愛好家なわけでもないのに、くまのぬいぐるみの多いうちだな…)

名前はチョコ。全体的にチョコレート色っぽいから。
で、うちでの呼び名は「ゴディバ」です(将軍ではない←わかる人にはわかる)。
この命名は勢い。エルメとかマルコリーニって感じじゃないしな。
(かといってゴディバという感じ!かと言われると微妙だけど)
わー、手作りですか!!?
可愛いですね~★
こぉんな可愛いの作れちゃうなんて、素敵です~!
チョコちゃん(君?)色もいいし、里親募集したら殺到じゃないですか??!
[ 2011/09/16 12:01 ] [ 編集 ]
かわいい!器用ですねえ。
[ 2011/09/17 09:02 ] [ 編集 ]
足裏がピンクだったらアポロ・・・
[ 2011/09/17 11:13 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
もしよろしければ、kirikaさんいかがでしょうか?
福梅さんたちの遊び相手…にするにはあんまり丈夫じゃないかなあ(^^;)
[ 2011/09/17 11:23 ] [ 編集 ]
>ぴらいさん
あーでもこれ、市販のキットなんですよ。
そして器用じゃない証に、縫い目が目立っちゃって(苦笑)
[ 2011/09/17 11:24 ] [ 編集 ]
>ななちゃん
そのネタもらった!
白だったらオレオ?
[ 2011/09/17 11:25 ] [ 編集 ]
わわわ・・・もったいない。
すごく嬉しいお申し出!
どうしましょう。
頂いてもよろしいのですか!!?
では、もし、他に候補の方がいらっしゃらなければ、頂いちゃっても良いでしょうか???(^▽^)
[ 2011/09/17 22:06 ] [ 編集 ]
あ。私のコメント、無記名でしたね…(汗

>kirikaさん
ぜひとも!詳しくはそちらに鍵コメさせていただきました♪
[ 2011/09/18 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


