a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右手アンサンブル演奏会

[ 2010/09/19 20:32 ]
あっきーといなこさんからお誘いを受けて、出身サークルのOB&OGで結成された少人数アンサンブルの定期演奏会へ。
このところ演奏会を聴きに行く機会があまりなく、しかもアカペラアンサンブルなんてかなり久しぶり。
出演する皆様の実力の高さはすでに知っていたので、いい演奏が聴けるだろうと楽しみにして足を運びました。

会場に着くと、大きな花束を抱えたご主人様に遭遇。カメラマンお疲れ様でした。

その他にも大勢の懐かしい方々とお会いすることが出来て、会場はさながらちょっとしたサークル同窓会状態でした。
最後にお会いしたのが5年前、という先輩ご夫婦にもご挨拶。
3分間程度で「○○さんとお付き合いしました!結婚しました!もう3年目です!」とこの5年間を超ダイジェスト版でご報告することに。

最後にお会いしたのが2ヶ月前、という後輩たち(もはや飲み仲間)にも遭遇。
現在かよっている音楽団体の方とも遭遇。
おなじサークルだけでなく、おなじ会社のメンバーにもなってしまった後輩とも遭遇。

このサークルに入ったことで、自分の人間関係ってすごくバラエティに富んだ豊かなものになったんだなあ。



◆◆◆


それで肝心の演奏についてですが、本当に素晴らしいものでした!
口にこそ出しませんでしたが、演奏が終わった瞬間は内心「ブラボー!」もの。
人間の声のハーモニーって、とても美しい美しいものなんだなあ・・・と改めて実感しました。

1時間半の演奏時間が2時間にも3時間にも感じられたほど、充実の時間でした。
5年後(やっぱり長いなあ(^^;))の次回演奏会も楽しみです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。