a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り女子会

[ 2011/09/18 18:10 ]
この日のためにがんばってきました。

大阪城の見えるホテルで、お泊り女子会。

エグゼクティブスイートのお部屋が破格の値段でした。
写真では伝えきれない広々さ。40平米だって!もうここに住みたい…


DSCF2484.jpg


部屋の中に、バーカウンターまでついています。

足元の冷蔵庫にデパ地下で買い込んできたお惣菜の数々とワインをしまうかわいい人の図。

DSCF2485.jpg

さっそくシャワー浴びて部屋着に着替えて、ワイン2本とお惣菜で、夜更けまでおしゃべり。
あまりにもこの日が待ち遠しすぎて、乾杯の瞬間にはニヤニヤが止まりませんでした。
三十路女子の本音トーク、楽しいったらもう!



翌朝目覚めたら、9時すぎでした。



12時前まで部屋でテレビを見てぼーっとしたり
宿泊のオプションでついてきた「顔つぼマッサージ」を受けてきたり
非常にだらりと過ごした後

軽くお昼でも…

と思っていたら、なぜかパフェ(笑)。しかも3人そろってパフェ。



美女とパフェの図。いい取り合わせですねえ。

DSCF2511.jpg


ヨガやってみようかな、とか、私もいろいろがんばらんとな、とか
法令線を目立たなくするメイクってそうするのか!とか
いろんな刺激を受けて、情報もゲットして、そしてのんびりとリフレッシュ。
素敵すぎる女子会ですねー!!
全部フルコースで、理想的~~(>▽<)

色々な刺激を受けるって、大切ですよね。
私も、こちらで、沢山刺激を頂いてます♪
でも、あんまり頑張りすぎないでくださいね~(^^)
[ 2011/09/19 02:02 ] [ 編集 ]
おお~^^
こんばんは^^

ゴージャスな女子会ですね!!
すてきです~(*≧∇≦*)
モンブランなパフェもおいしそうお
うらやましい~~!!

↓↓のゴディバくん、かわいいですっ♪
はっ!!
トナカイくんを作らねばっ。。
[ 2011/09/19 21:30 ] [ 編集 ]
いいねー
こういうリフレッシュは必要ね!!

素敵!
これが、また次の日からの活力に。

またごはんでも食べに行こう!
[ 2011/09/19 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kirikaさん
いやいや私ごときが刺激を与えるだなんてめっそうもない…
ただ、自分ではのんびりしていると思っていますが
他人様からは「好奇心旺盛」とは言われます。
確かに、やってみたいことがたくさん~!
[ 2011/09/21 18:53 ] [ 編集 ]
Re: おお~^^
>あんみぃさん
トナカイくんのエントリー期限、もうすぐですよ(^^)
かくいう私も、ちょっと無精して
まだわがやにいます。チョニーチョニートッパー。
[ 2011/09/21 18:54 ] [ 編集 ]
Re: いいねー
>りんたん
ということでりんたんも一緒にリフレッシュしようぞ。
えっと、詳しくはメールしまっす。
[ 2011/09/21 18:55 ] [ 編集 ]
わぁ~いいですね!
約10年前『花嫁の美しい立ち振る舞い(ウォーキング)講習』だったかな?を受講していた私。
その後、ケーキとお茶。懐かしい思い出です。
自分にご褒美、投資って大切だと思います。
やっすんさんの日々忙しそうですが充実しているようで素敵ですね。
[ 2011/10/02 10:45 ] [ 編集 ]
>kwstmyさん
「ちょっと無理してワンランク上のものに手を伸ばす」
ことが、自分を成長させることにつながるのだ…と
どこかで聞いたことがあります。
正直こういうステキホテルはなかなか自分のガラでもないし
金銭的にも簡単ではないのですが
素晴らしいサービスを受けることで、いろんな刺激になりますね。
[ 2011/10/16 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


