a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとひといき

[ 2011/10/16 17:36 ]
DSCF2587.jpg

一時帰国中の夫を迎えたり見送ったり、出張したり音楽団体の合宿に行ったりしているうちに
10月もあっという間に半ばを過ぎていました。
毎日が猛烈な勢いですぎていきます。

次に夫と会えるのは、年末年始のロスアンゼルス。
これだけ毎日がすごい勢いで過ぎていけば、再会もあっという間でしょう。


ネタはたくさんたまっているのですが、ぼちぼち記録してこうと思ってます。

写真は、ドラクエ展でみかけたスライムの群れ。
これ全部たおしたら、どれくらい経験値もらえるのかねえ。
仮に全部はぐれメタルやったら…すごいことになりそう(笑)

しかし食べるのがもったいない肉まんやなあ~。
[ 2011/10/16 21:21 ] [ 編集 ]
すごい!
スライム肉まんって・・・(笑)
これはやっぱり、空港ですか?
初めて見たー!!
[ 2011/10/17 12:01 ] [ 編集 ]
>シマリスさん
仕事先で会った某にくまん屋さんも
「あれだけいたら壮観だ」とおっしゃってました。

しかしあれだけ全部倒そうとしたら
どれだけ胃袋があればいいのかw
[ 2011/10/17 22:07 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
これはなんと、六本木ヒルズです!!
ヒルズに出現したスライムの群れ。
なんだか倒すと経験値がたくさんもらえそうな気もします(笑
[ 2011/10/17 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


