a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越のねこ

[ 2011/10/17 21:55 ]
8割がた完成していた記事が一瞬にして消滅してしまったので
やるせなさを猫写真でごまかしていきます。

川越の民家の塀のうえでシエスタ中の猫。

DSCF2563.jpg

ちょっかい出してみた。

夫のゴッドハンドが炸裂!猫はとろけた!!

DSCF2565.jpg

うちの旦那さん、猫の扱いにかけてはちょっとすごいんですよ。
幼い頃から猫を触りなれているだけあって、猫のツボをよくご存知で。
猫業界の加藤たk(以下自主規制)




ええと。

こちら、風邪なのか花粉症なのかひたすらくしゃみをしていた猫。
若干むずむずした表情です。

DSCF2567.jpg


ふらふら歩いていると、民家の玄関先に猫。
これまた適当におちょくってると、おうちから流れてくる三味線の音色がぴたりと止まり

「3分500円ね~」

だって。器量よしだしねえ。

DSCF2570.jpg




番外編。

夫実家の飼い猫ななちゃん。

IMG_0100.jpg

超ビビりです。
義父母以外の人間にはいっっっさい懐きません。
戯れ半分に近寄ってみたら
フッシャアアアアアアアーーーーーーと言われた挙句に猫パンチ。
そしてビビり過ぎててそのパンチも届いてないという。
私ならなついてくれるかしら・・・
同じ名前のよしみでv-238
[ 2011/10/17 22:19 ] [ 編集 ]
完成しかけた記事の消失・・・切ないですよねぇ~~。

でも、そのおかげで、猫好きやっすんさんの猫アルバムを拝めてちょっと幸せ♪
どの子も器量よしだなぁ~。可愛い(^^)
私も明日、元気だったら友人の猫さんに会いに行きます。
本当の目的は猫さんじゃないのですが、猫さんが一番の用事になりかけてます。
[ 2011/10/18 13:59 ] [ 編集 ]
>ななちゃん
いや、かなり手ごわいっすよ。
猫のななちゃん、自分を拾ってくれた恩人の義妹にすら
フシャアアアアーーと威嚇するんですから!
[ 2011/10/20 20:49 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
kirikaさんも動物お好きですよね♪
川越の猫ちゃんたち、確かにどの子も器量よしでした。
しかしながら実家猫のななちゃんの可愛くなさときたら(苦笑)
[ 2011/10/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


