a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とろける週末

[ 2011/10/29 07:09 ]
マブダチりんだと表参道デートしてきた休日のこと。

まずはオープン直後のCINAGROへ。

20111023112602.jpg

ホタテのクリームドリア、だったか。
ランチにはサラダバーが付いていて、野菜不足気味だった私の貴重なビタミン補給源に。
ニンジンのマリネ、うちでも作れるといえば作れるけれど
ここで出てくるような極細千切りにはできないなあ。

そして、豆腐とココナッツの組み合わせにチャレンジするも撃沈。


そのあとは表参道ヒルズのお店を冷やかしたり、新潟物産館を冷やかしたりしながら
「手帳がほしいの」をいう私のリクエストに応じて探し回る

も、表参道にはステーショナリーを扱っているお店って意外とないものですね。

ちょっとくたびれたのでここでお茶。
ここ、お手洗いがゴージャスです。また来よう(お手洗いのために?)。



そして本日のメイン!
RELAX BODY 南青山店でアロママッサージ&リフレのコース!

ホルモンバランスによるむくみと肩こりが気になっていたので、それを伝えて全身マッサージしてもらいました。
普段駆け込んでいる指圧や整体とはまた違う心地よさ。
思わずうとうとリラックス…
(本人的にはイビキ寸止めしたつもりが、隣にいたりんだに「やっすんイビキかいてたよw」と指摘される始末)

脳みそまでとろけるひとときでした。

ちなみに、体調や気分によってアロマオイルを選べるのですが
私が選んだのはローズマリー+ベルガモット+イランイラン、の組み合わせ。
イランイランって中高生の頃には香りのよさがあまり理解できなかったのだけど
この歳になると、いい香りだなって思うようになりました。
嗅覚もそれなりに成長したということかしら。



またこようね、次は1泊旅行かな
なんてユルくおしゃべりしつつ駅まで歩いて解散。
なんだかんだでとっぷり日も暮れかかっていました。



◆◆◆


それにしてもシステム手帳だ。

真っ赤なシステム手帳が欲しい!と思い出したら止まらなくなってきました。

結構あちこち探し回っているのですが、なかなか見つかりません。

ということで今日は気合を入れて、銀座伊東屋本店までさがしに行ってきます。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


