a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月。

[ 2011/11/03 15:39 ]
11月になりました。
この月は、私にとってちょっと特別な月。

自分自身の誕生月、というのもありますが
不思議なことに、同じく11月生まれの人が身近にとても多いのです。

まず、夫。

それから、大事な友人たち。

あと、入社以来ずっと一緒に働いている先輩や同僚も11月生まれだし
さらには、最近仕事でお付き合いを始め、非常にお世話になっている方も11月生まれと判明。

なんだか3日に一度は、お誕生日をお祝いしているような気がします(笑)。



◆◆◆


そんなこんなで何かとハッピーな今月ですが
さらにいろいろ楽しそうな予定も目白押し!

久しぶりに仲間とわいわいできそうなイベントや
会社で年齢の近い人を集めた女子会も企画中。

中学高校時代の部活仲間とも久しぶりに再会できるし
中学時代の恩師にもお会いできそう。

ブログでやり取りさせていただいている方々とも
直接お目にかかれるチャンスもできました。


お仕事のほう、まさに今が正念場といったところで
笑っちゃうぐらい次々にいろんな仕事が舞い込んでくるのですが
いろんな人からたくさんのエネルギーをもらって、がんばって乗り切っていきたいな。
スポンサーサイト
はいっ!!!!
と、挙手してみました(笑)

今月、楽しみましょーねっ\(*^▽^*)/
[ 2011/11/03 22:09 ] [ 編集 ]
良いですね、イベント続き♪
そして、ご夫婦で、お誕生月おめでとうございます★
私も、今月は大事な友人の結婚式が控えているのですよ~。
お互い楽しい月になりますように(^▽^)
[ 2011/11/04 17:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんみぃさん
あんみぃさんも今年はハッピーマンスだよね♪
お互い、11月を楽しみましょうね(^^)
[ 2011/11/06 19:57 ] [ 編集 ]
>kirikaさん
11月は、結婚式シーズンでもありますよね。
大事なお友達の結婚式、kirikaさんにとっても思い出に残る日になるはず。
めいっぱい祝福して、kirikaさんご自身も楽しんでいらしてくださいね!
[ 2011/11/06 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


