a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

[ 2011/12/23 10:51 ]
メリークリスマス♪

DSCF2809.jpg

なんとかクリスマス本番までに仕上がりました!


今年は、ぼっちだけどぼっちじゃないクリスマス。
お呼ばれしたりデートしたりとなかなか盛りだくさんです。


◆◆◆


お仕事がらみなのですが

昔にちょこちょこ蒔いた種が芽を出し花を咲かせ
それが他人様の目にとまるようになって、びっくりするような話が舞い込んできました。

私の作成したグラフ(グラフかよ!笑)がTVに映ります(多分)!

これも、ちょっとしたプレゼントをもらった気分。



スポンサーサイト
完成したんですね!
スバラシイ。

どんな形でも、仕事が認められるのは嬉しいですよね。
グラフがテレビにでるのも、すごいと思います。
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
[ 2011/12/23 11:14 ] [ 編集 ]
わぁ素敵。
永久保存ですね。

そしてお仕事ご苦労様です。
何の番組でしょう。気になりますね。

今日も寒いですが、男性陣はスカウト活動(有楽町駅前募金活動へ)
私は大掃除しながら休憩しております…
[ 2011/12/23 13:23 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
なんとか!間に合わせました~

仕事が認められるのって、「えっ今頃?」というぐらい
後後になってからのことが多いような気がします。
一生懸命やっても報われないなあと思うこともありますが
いつかずっと後にきっと認められる日が来る、と信じて
がんばることも大事なのかもしれませんね。
[ 2011/12/24 19:19 ] [ 編集 ]
★kwstmyさん
本当に「クリスマス寒波」到来ですね!
kwstmyさんは、今頃ご家族でクリスマスディナーでしょうか(^^)
スカウト活動も、年の瀬といった感じですね。
どうぞお風邪にはお気をつけてくださいね。楽しい楽しい年末年始ですから。
[ 2011/12/24 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


