a box of chocolates

人生はチョコレート箱のようなもの。開けてみるまで何が入っているかわからない。でもきっと、素敵なものがいっぱい詰まっているはず。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイブとイブイブのこと

[ 2011/12/24 19:11 ]
クリスマスイブイブは、音楽団体のお兄さんお姉さんと一緒にWii大会&クリスマス会♪
DSCF2810.jpg
毎年お招きいただいているお宅に、今年もお呼ばれ。
私の知りうる限りいちばんでっかいクリスマスツリーといちばんでっかいテレビがあって
いちばん豪華でプロ顔負けの手料理を出してくださるおうちなんです。

日本の食卓じゃないみたい(^^)

DSCF2815.jpg

こんな素敵なおもてなし料理が作れるようになりたいなあ…と何年思い続けてきたことか(^^;)
ずっと憧れのおうちです。ステキステキー!

もうすっかり気心知れたお仲間と、いっぱいしゃべって大笑いして
楽しすぎてあっという間の7時間でした(そんなに長い時間お邪魔してたんだ!)。
みなさま本当にありがとうございました。


◆◆◆

イブは、わが子の晴れ姿を見に。

DSCF2816.jpg

いるかな…?

DSCF2818.jpg

いた!最上段の右上に、私のつくったチョニーチョニートッパーくん。

DSCF2817.jpg

これから、このトナカイさんたちは、国内・海外の子どもたちのところにそれぞれ旅立っていくのです。
トッパーがどこに行くのかはわからないけど、きっと笑顔を運んで行ってくれるはず。
がんばれトッパー!
スポンサーサイト
素晴らしいお料理に、楽しいおしゃべり、最高ですね!
私も、数年前までそういったお宅にお邪魔させていただいていたのですが、先生がご高齢ということもあってか、無くなってしまいました。
なので、こんな風なクリスマス、良いなぁって思います。

そして、トッパー君、旅立ちの時がやってきたのですね~。
沢山のトナカイ君たちと一緒に、行くんですね。
受け取った子たちが幸せになれますように。
[ 2011/12/25 05:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ゴージャスなパーティーですね!!
ご主人さまは、あちらでこんなゴージャスパーティーなのでしょうか??
アメリカのクリスマスって、すごそう♪♪

トナカイくん、かわいいですね!!
さすがお上手ー(*≧∇≦*)
[ 2011/12/25 21:46 ] [ 編集 ]
★kirikaさん
クリスマスパーティー。子どものときの一大イベントでしたが
大人になってからのパーティーもまた格別ですね。
毎年この時期を楽しみにしています(^^)

[ 2011/12/30 06:45 ] [ 編集 ]
★あんみぃさん
アメリカのパーティーも盛り上がりそうですよね。
あちらはホームパーティーがよくあるそうで
夫も12月初旬の時点で「いまからクリスマスパーティー」なんて言ってました(笑)
一体何回パーティーやるんでしょうね~
[ 2011/12/30 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yassun7

Author:yassun7
大阪生まれの大阪育ち。
そして東京に暮らしてはや11年。
予定調和がモットーだけど
予測できない人生もまた面白い
と思い始めたアラサー女子です。


